新成人

の代表である成人式の実行委員になってしまいました。

 

事の初めは母が近所の人でやってた人がいるらしい、お前もやってみたら?といってきたことです。暇だしやることないしと応募してみたのですが、母曰く各大学から一人しか選ばれないのでどうせ当たらないだろうと思ってたんです。それに中学の頃生徒会会長やってましたな人が優先されるとも聞きましたし。

 

ところがです。やらかしました。選ばれてしまったのです。これが一人しか応募がうちの学校からでなかったのかそれとも選ばれたのか謎ですが。

 

ですのでやることになってしまいました。半年、頑張ろうと思います。

特にいい思い出もない地元の成人式ですがそれはそれこれはこれ。

みんなびっくりするだろうなーなんせ一番驚いたの私ですからね。

来年の一月十二日、スーツ着て頑張ります!