実験

5か月半でどれだけ大人のお姉さんになれるか実験。

 

いや、もう同級生がみーーーーんなこぞって大人のお姉さんになってるの見てやっべえなと。思ったよね。狡くない??????

 

お金がかかることなのでちょっとずつにはなるが頑張ってみようかという次第。

 

頑張ることを箇条書きで記してみる。

・身体を引き締める

ストレッチというか筋トレで体を締めたいよね今ダブついてるから…

前に狂ったように腹筋してる人が4か月半でかなり引き締まってたから頑張ろう。

あと市民体育館で器具使いたい

・髪の毛とぅるとぅるにする

年内までにシャンプーコンディショナー使い切って新しいの買う→&honey

あとヘアオイルとかよくわかんないけどその辺お金稼いで買おう

・毛穴をどうにかしたい

ぼこぼこ空いてるからな…無理寄りの無理

基本は綺麗に洗って冷やして保湿してってしよう毎日。あとちゃんと食べてちゃんと寝ようね…

・服、靴、鞄、小物

これに関してはお金が稼げ次第になるけどね。一般の人に擬態するために息をひそめなければね。綺麗系がいいかな年も年だし

・髪型

伸ばしっぱなしのボブなのでシューカツが終わり次第綺麗に伸ばしたい

あとヘアアイロンとかコテ欲しい

・化粧

エクセルのパウダー欲しいしポールアンドジョーのファンデーション欲しい。イプサのカラー診断してもらってパレット作りたいめんどくさいから。

 

 

今はこれくらいしか思いつかないけどアレコレしてもね

肌と髪を何とかしつつ運動してお金稼いで化粧品と服靴鞄を買うって感じで…