経過

途中経過です。

 

身体の引き締め

一か月弱ほどTwitterで見たストレッチを自己流でやってました。

 

最初はきつ過ぎて死ぬかと思ってましたがいい感じに苦行に慣れていき、なるほど体が軽く感じられます。

 

しかしアクシデントです。右ひざが痛くなり、左腕がしびれる様になってしまいました。これで病院にかかったら愚行になってしまうので中止に。

素人がテキトーにやるもんじゃねえなと痛感しました。(止めたら治りました)

 

なのでジムに通います。金の力を借ります。今日上下二千円の安いジャージを買ってきました。

 

 

髪の毛はあの後割とすぐにシャンプーが切れ、間違えてまだ残っているコンディショナーを買ってきてしまったためシャンプーだけ買い換えました。

もちろん&honeyです。

 

コンディショナーはもったいないのでいち髪を引き続き。

でもこれ結構いい感じで気に入りました。

あと体も恋するおしりの導入によりとぅるとぅるです。冷やかしで見に行ったら販売元見て降伏しました。ペリカン石鹸様は偉大ですね。プロバンシア売ってくれ。

 

ペリカン石鹸 恋するおしり ヒップケアソープ 80g

ペリカン石鹸 恋するおしり ヒップケアソープ 80g

 

 

 

毛穴

ちふれのコールドクリーム導入によりかなりマシになってきました。この人は安くて大容量で無香料でといいことづくめなのですが唯一の欠点は人気過ぎてどこも売ってねえということです。百貨店で買ったろかしら。

 

 

服靴鞄小物

服はイブに買い物に行き数点購入しました。グラニフ可愛いね。

ただ会社用の服を持っとらんので追々買いに行こうと思います。ブラウスとシャツとジャケットコートスカートパンツ。ユニクロさん出番ですよ笑

あと靴はパンプスとレインブーツを考えていてまた給料もらい次第です。

鞄小物(財布とキーケース)は百貨店のクリアランスセールが春にあるのでそれ待ちです。あとお金もね。

 

髪型

これはシューカツが終わったので先月切りに行きました。初めて行ったお店でしたが美容師さんがなかなかアレな人で楽しかったです。まあその人に「面白いですね」と評されたので私もアイコですが。

ほいで美容師さんは「可愛くしてください」という無茶ぶりにも対応してくださりボブカットになりました。概ね(私に)好評です。

 

化粧

エクセルのパウダーは明日買います。今日買えばよかったな…

それ以外はまたお給料もらってからっすね。友達連行しようかな。

 

まだまだこれから

でも久しぶりに服買いに行ったり髪切ったり運動(予定)したり友達と会ったり旅行行きまくったりして今までは死んだみたいな何年間だったんだなって思いました。

 

生きねば