気づかなかったけど

 

私、2年生の頃、ゼミの人たち嫌いだったんです。

もちろん全員じゃない。LINE使って授業をお茶会に変えるように仕向ける

人たち、本当に嫌だった。

 

一年経って、春休み課題出されたんです。ちゃんと出せよ~と言われて

は~いって解散したのが1月終わり。

 

期日はきちんと守ってたのですが、修正で再提出食らってたのを

期日一週間後にきづきました。

ゼミが始まる前が幸いしたのか、レポートは受け取ってもらえましたが

大分肝が冷えました。

提出して次の日。先生の授業が終わった後、すみませんでしたと

謝りに行きました。少し注意を受けた後、まだメールに気づかず

提出していない人がいることを聞かされました。

 

だからLINEで情報流したんです。メール確認してみてねって。

大して気に入ってないと思ってたゼミの人たちに。

 

その二人は気づいてちゃんとゼミが始まる前に送ったそうです。

 

でも、一人、誰にも何も言わずゼミが始まる直前に辞めてしまいました。